CORPORATE BRAND
正しいマーケティングを、正しい方法で。
私たちは、デジタルマーケティングのプロフェッショナルです。これまで250社以上のお客様のデジタルプロモーションを支援してきた実績をもとに、中小企業、ベンチャー、成長企業のマーケティング支援を行い続けています。お客様の課題に合わせた『具体的な売り方』をご提案いたします
Corporate Brand Concept
すべてをハイブリッドに生み出す。
価値観やテクノロジーが目まぐるしく変化する時代にあって、クライアントの要望に応えるためには、マーケティング手法や領域、人、モノ、地域、時間など、すべてをハイブリッドに考え、創り出し、伝え、分析、効果検証する必要があります。さらに、自分たちを成長させるインプットやスループット、アウトプットも欠かせません。クライアントへの価値提供も、すべてをハイブリッドに。
Corporate Brand Tagline
Make, Hybrid.
「Hybrid」にはハイブリッドマーケティングの行動や精神を、「Make」には新たなものを生み出すという意志と決意を込め、2つをつなぎタグラインとして表現しています。
Corporate Brand Identity
Historia!(探求せよ!)
探求せよ!
最良の情報に接触し選別する方法を
探求せよ!
最適解を導く変換活動を
探求せよ!
最善の貢献を提供する手段を
「探求」を意味する「Historia」。私たちは、何のために、誰のために存在するのか。絶えず見つめ直し、一歩一歩その歩みを進め、手探りでも探求を続けたいという意志をこのクレドに込めました。探求し続けることこそが、クライアントや地域社会の利益につながると信じています。
Logo
ロゴにあしらった赤、青、黄色のドットは、ドイツの伝説的な芸術学校「バウハウス」が提唱した三原色をモチーフにしています。バウハウスは芸術と工芸の統合を目指し、デザインや建築だけにとどまらず、20世紀の芸術や造形教育に大きな影響を与えました。プロモーションを中心にデジタルマーケティングに必要なあらゆる手法を組み合わせて「正しいマーケティング」を提供するハイブリッドマーケティングも、バウハウスのように既存の枠にとらわれずにあり続けたいと考え、社名そのものをロゴとして表現しました。
「ハイブリッドマーケティング」商標権を取得
【商標登録証】
ハイブリッドマーケティング 登録番号 第6320598号
Corporate Brand Color
ハイブリッドレッド
RGB:159 – 0 – 14
CMYK:43.24 – 100 – 100 – 11.44
ハイブリッドレッドは、「内に秘めた情熱」「凛とした」「奥ゆかしさ」「頼りがい」を表すカラーです。クライアントのよき伴走者として熱い思いを持ち、結果を出すというハイブリッドマーケティングの姿を表しています。
Corporate Brand Vision
正しいマーケティングを、正しい方法で。
私たちハイブリッドマーケティングは、すべてのクライアントの事業やサービスをより多くの人に届けたいと考えています。それは当社だけで実現させるのではなく、我々が培ってきたスキルやナレッジを駆使し、ともに考え、正しいマーケティング方法で行うものです。どんなことでも相談でき、頼られる存在でありたいと考えています。
Make, Hybrid.
なぜ、それは売れなかったのでしょうか。
マーケティング戦略がズレていた。
プロモーションが機能しなかった。
クリエイティブのセンスがなかった。
それとも意見が言えなかったから。
大切なのは、高度なスキルを持ち、
伴走してくれるパートナーの存在です。
私たちは、常に最良の情報に触れ、
思考し、最善策を提案します。
絶えず効果検証を行い、改善を
繰り返し続けることで
クライアントの規模、
領域を問わず、数多くの実績を残してきました。
手法や領域、人、モノなど、すべてを融合し、
既成概念を打ち破る、新しい価値をつくり出します。
正しいマーケティングを、正しい方法で。