社内インタビュー記事『業界歴15年のマーケティング会社社長が語る、Cookieレス時代の新常識』をダウンロード資料としてアップいたしました。
———————————————————————————————————————————
マーケティング領域において「Cookieレス元年」と呼ばれる2022年。3rdパーティCookieの利用規制が進み、多くの企業が3rdパーティデータに依存しないマーケティング施策の導入を進めています。様々な方法がある中、注目を集めるのが、1stパーティデータを活用するためのツール「カスタマー・データ・プラットフォーム」(以下、CDP)です。Cookieレス時代の始まりにあたり、デジタルプロモーションはどのように変わっていくのか、弊社代表取締役の徳山寿吉に話を聞きました。
———————————————————————————————————————————
注目のcookieレス対応についてご興味・ご関心がございましたら本資料をダウンロードのうえご参照ください。
———————————————————————————————————————————
■ダウンロード資料
———————————————————————————————————————————
https://mt.hybridmarketing.co.jp/hmdlc_06